--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/02

木曜4限班

 木曜4限班の概論発表をご紹介します。

 2回生のやまべです。私は今年、東南アジアを旅行しました。その道中に訪れた国がカンボジアです。今でこそ経済成長著しいこの国ではあるが、ほんの数十年前まで、カンボジア全土は地獄の様相を呈していました。カンボジアに悲劇をもたらした張本人ともいえるポル・ポト、そして彼が率いたクメール・ルージュの活動の解説を本概論の目的としています。また、紹介する人物、団体が複雑かつ多数であるため、各項の後に中心となる人 物、団体の名、紹介する活動のおおまかな期間を記しています。
https://drive.google.com/open?id=0B2fLNxkzDl73Zk5KenRvMUpJQUE
https://drive.google.com/open?id=0B2fLNxkzDl73N3haX0l5RVZhc0E(参考文献)

 初めまして、1回生のキーファーです。高校に比べて大分キャラがマイルドになりました。これからよろしくお願いします。私はサラブレッドの誕生について発表しました。今回の概論は三大始祖をメインとしているので、他の競走馬についてはほとんど口頭でしか説明していません。その他の馬の詳しい生い立ちは各自で調べてください。機会があれば概論に載せた馬たちの説明もするかもしれません。また、これを読んで競馬の新たな魅力を知ってもらえると筆者は喜びます。
https://drive.google.com/open?id=0B2fLNxkzDl73TklVZUpXTFdHVWM

 1回生のrvlizeです。私は今回薬用植物について発表しました。 自分はよく落ち着きたい時や眠れない時にハーブティーを飲みます。現代でも女性を中心に日本でも西洋のハーブティーがよく飲まれているが、 どのハーブは何に効くなど薬効にばかり目が向いていると思います。もちろんそれが悪いわけではないですが、私は生来の性格により人類と薬用植物の付き合い の歴史の方に興味が向きました。なので、これから主に西洋を中心に人類と薬用植物の歴史を述べたいと思います。
https://drive.google.com/open?id=0B2fLNxkzDl73SW1TR0k3b2lXQlU

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。