--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/01

水曜4限班発表

 水曜4限班の概論発表をご紹介します。

 2回生のうのこです。 私は第2次世界対戦末期に行われた御前会議について発表しました。御前会議とは大日本帝国憲法下において、国家の重大ごとに際し、天皇臨席の下で開かれた最高会議のことです。今概論では、鈴木内閣の終戦経緯と、その間行われた御前会議から、御聖断に至る過程を見ていきたいと思います。
https://drive.google.com/open?id=0B2fLNxkzDl73RlhEWHZ5Rnk4cTA

 3回生のHarekazeです。私は信義誠実の原則について発表しました。ゼミ発表の際に受けた質問(信義誠実の原則とは何かについての質問)に答えるために調 べた事を契機に、歴史方面を詳しく調べようと思いました。
https://drive.google.com/open?id=0B2fLNxkzDl73S3FabFJsOWVEVzg

 はじめまして。1回生のまろです。簪集めにはまってます。私は今回煙管と女について発表しました。なぜ今回の題目がこのようになったのかというと絵図を見てふと感じたことがあったからです。女性はなぜこんなに煙管を持っているのでしょうか?今の時代女性が煙草を吸うという行為はあまり褒められたことではないし、女性のイメージダウンにも繋がりかねません。だが絵図の中の女性は堂々と煙管、もとい喫煙を楽しんでいます。煙管という道具を通して女性の喫煙意識を調べていきたいと思います。
https://drive.google.com/open?id=0B2fLNxkzDl73cnJOMnAzMTRGXzA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。