2012/04/30

飛鳥散策

どうもこんにちは。2回生のエムスターです!

5月12日に有志で飛鳥散策に行ってきました!!

続きを読む

2012/04/17

京都散策

こんにちは。
2回生新歓委員のうだてんですっ(`・ω・´) 
暖かくなりましたねー、風とかひいてないですか?大丈夫ですか?

4月15日に予告通り京都散策行ってきましたよー!

北野天満宮→平野神社→鹿苑寺金閣→(お昼ご飯)→龍安寺のコースで進みましたが、いやぁ、どこも人がたくさんでした。やはり桜の時期の京都は混みますね(´・ω・`)

でも満開のしだれ桜を眺めながら、新入生と楽しく散策できましたよ!
新入生はまだ少し緊張している様子でしたが、最後には打ち解けた…かな?
これから少しずつ仲良くなれたらいいな!

ちなみに!
平野神社の桜はすごくきれいでしたので、オススメです!!

(上が平野神社、下が龍安寺です。)
平野神社


龍安寺


次は新歓コンパ5月12日です。
新入生は未成年者がほとんどなので、部員含めてお酒は飲みません!なので、お酒が苦手という方も安心です(・ω・)新入部員の方のご参加お待ちしてますよー!
2012/04/07

京都散策のお知らせ

こんばんは、二回生のカーチャです。

来週の15日に新歓行事の一環として京都散策に行きたいと思います。
新入生の方も是非ご参加してください!

日程:4月15日(日)10:00~17:00頃
集合場所:北野天満宮正門前(バス停・北野天満宮前の近くです)
新入生の方で参加したいという方はブログ右に表示されているメールアドレス宛にメールを送ってください。

ルート
北野天満宮→平野神社→金閣寺→龍安寺

