2016/06/26

【お知らせ】概論発表掲載方法の変更について

お久しぶりです。3回生になりましたフリスビーです。
先月末から春学期の概論発表が始まり、いよいよ大詰めを迎えているところです。

突然ですが、概論発表の掲載方法を少し変更します!
スポンサーサイト

続きを読む

2012/05/07

学術博覧会のお知らせ

どうも、エムスターです。

5月15日から18日まで、関西大学凛風館1階にて10時30分から16時の間に学術博覧会が開催されるのでお知らせします。

学術博覧会とは、関西大学の学術研究会による博覧会です。学術研究会に所属している団体が調べたものを展示したり、ブースを出したりします。

我々史学研究部も酒の歴史について調査したものを展示しているので、興味のある方は是非見に来てください!
2012/03/15

Webサイト開設のお知らせ

お久しぶりです。エムスターです。

史学研究部のWebサイトが完成しましたのでお知らせします。
このサイトには史学研の主な活動内容や一年間の活動スケジュールなどが掲載されています。

現在非常にシンプルな内容ですが、今後内容が追加されていくこともあるかもしれません。

史学研究部ホームページにはこちらからどうぞ↓
http://shigakukenkyubu.web.fc2.com/
2011/11/02

学祭のお知らせ

早いものでもう11月です。
最近めっきり寒くなってきましたね(^ ^;)
そろそろストーブが活躍する季節ですが、某店主のところは今年の冬、
ちゃんと動くのでしょうか?燃料の供給源がアレだからなぁ…
というわけでこんばんは。

さっそく本題に
明日11月3日と11月4日、私たち史学研は模擬店で焼き鳥をやります!
場所は凛風館(千里山キャンパスで一番でかい食堂)の横、階段側から数えて5,6番目のブースで、
目印は兜カブったやたらイカツイひよこの看板です(名前募集中)。
そこそこおいしい(たぶん)のでぜひゼヒ、ご来店ください!お待ちしておりますm(_ _)m


それともう一つ
このブログを見ていただいている近畿圏の大学の方で、歴史に関するクラブ活動、
もしくはサークル活動をしている団体さん、よろしければこのブログにコメントください。
龍谷さんや立命館さん、花園さんの団体とで開いている「関歴蓮」絶賛加盟団体募集中です!


11月は学祭、改選、学博と、われらが史学研におけるイベントが目白押しです。
その都度ちまちまと更新していけたらいいなぁ、このブログ。
イベントなくても部員の徒然日記とか書いてもいいし。
一ヶ月たったからそういったのもアリかもねん。
そうそう、学祭に関してアイデアを出してくれた人、看板作りとかの作業をしてくれた人、
本当にありがとう。頑張って成功させましょう!

というわけで今回はこの辺で。
幽雅に遊惰に日々を過ごしたい、セッシーがお送りしました。
2011/10/27

リンク追加のお知らせ

始めてみました史学研ブログ、更新頻度が多くて何よりです!
というわけで、皆さんこんにちは。史学研のお兄さん、セッシーです。

昨日今日と連続して概論がありましたね。ただでさえ忙しいのにこのブログのほうも更新してもらいました。
お疲れ様、そしてありがとう!!
そのうち目次なんかも作って記事にとびやすくする(つもり)なので待っててくださいm(_ _)m

それはそうと、なんとこの度


龍谷大学さんのリンクを追加させていただきました~!!!


龍谷さん、わざわざ足を運んでくださり、そしてホームページまではりつけてくださり、ホントにありがとうございます!
この場を借りてお礼を申し上げます。
そして我が部のみなさん、ぜひ龍谷さんのホームページの方へも足を運んでください。
うちより充実してます。マジです。
行き方は右のメニューの下、「リンク」というところから。

この調子で関歴連の活動も盛り上げていきましょう!!
それでは今日はこの辺で。
2011/10/01

こんにちは!!!

はじめまして!! 
関西大学史学研究部のメンバーの一人、セッシーと申します。
私たちの活動の一環として、ブログを作成することにしました!
これからここに私たちの活動をジャンジャン?書き込んでいきたいと思います!!!
ので、ぜひゼヒ!ご覧くださいm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。